2008年08月24日

オリンピック16日目

見た競技、心に残った選手など。




野球 3位決定戦

また負けた。
最初から金メダルをとれるとは思ってなかったけど、
韓国とかと比べて明らかに気合い不足だった。
WBCのときはイチローが精神的にも引っ張ってたみたいだけど、
そういうリーダーがいなかったのかな。

彼らには風当たりが強いだろうな。
特にG.G.佐藤選手。
今後、汚名返上すべくそれぞれが頑張っていくでしょう。





シンクロ 団体FR

残念でした。日本。
彼女たちの気合いや覚悟は伝わってきましたがね。

私はシンクロのことは全くわからないけれど、
ロシアがFRで満点だったはどうかと思います。
人間が水の中でやってて、最初から最後まで一糸乱れぬ演技なんてムリだと思うんですが。
それ以上に芸術点に満点などというものがあるのがおかしくないですか?

体操競技も前はよく10点満点が出てたけど、
廃止になりましたし。
posted by てん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105269491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。