2009年03月06日

卒園式準備

ユウの卒園式まであと一週間を切りました。


最近はママ達が集まっても、
どんな服を着るかとか、
髪型はどうするだとか、
メイクは、ネイルは、バッグは、靴は…
と、そんな話でよく盛り上がっています。

ま、主役はあくまで子ども達なんですが、
ママもこの際いろんなモノを買い揃えているみたいです(笑)。


我が家でも、ユウの服は入学式にも着させるとして、
何か買わないといけませんでしたので、
服は今週の月曜日にスポンサー様(母)と買いに行き、
黒のシンプルなワンピをゲット!!
入学式が終わったら、
通学にはどうかと思うけど、
まあまあ普段にも着られるようなものではあります。

DSCN1072.JPG


会場はかなり暑いと聞いてますが、
さすがに半そでなので、
中に着るものを何か買おうかと思ってます。

本当は、ジャンバースカートタイプや、
他のブランドでも気に入った服がありましたが、
スポンサー様の意向には逆らえず…。
袖の控えめなチェックがお気に入りです。
ついでに、一目ぼれしたデニムのスカートも
一緒に買ってもらっちゃいました。


私の服は、かなり黒っぽいスーツなんですが、
ちょっと寂しいので、インナーにフリルのブラウスを急遽購入。

さらに、コサージュをつけることにして、
今日買って来ました。

DSCN1073.JPG

右が私の。
左はユウのです。


バッグがないんだけど…。
今のところ、普段使ってるのでいいか〜と思ってます。


私の髪型はシンプルでいいんですが、
ユウのをどうするかはまだ悩み中。
ま、顔のつくりが素朴なんで(笑)、
あまり凝ったのじゃなくて、素朴なのがいいかもしれません。
posted by てん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。