2009年03月13日

卒園おめでとう

ユウ、6歳。
ついに今日、卒園の日を迎えました。


ユウは全体の一番最初に修了証書を受け取りました。
そう、以下同文ではなく、きちんと文面を読んでもらえるのです。


あんなに内弁慶のユウ、
私の心配をよそに、元気なお返事。
ありがとうございます…も大きな声で言えました。
もう、100点満点よぴかぴか(新しい)


今回の卒園式、名前が呼ばれるときに、
それぞれの将来の夢を先生が一緒に読み上げました。


我が子の将来の夢は…

アイドル

う〜ん、ちょっとハズカシイ(/-\*)
あの地味な顔で…と思っちゃったけど(娘よ、すまない)、
オリジナリティのある夢でした。

おめでとう.JPG


いろんな思い出のある幼稚園を巣立つ我が娘。
おめでとう。
素敵な人生を送れるように、
これからもがんばろうね。



それにしても、式典の長かったこと(+。+)
あんまり長いとだれて感動もイマイチ。
来年は考えた方がいいですよ。



posted by てん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。