2009年03月15日

怖いほどの執着心

最近、ソウのDSへの執着が深くなるばかりです。
イラっときます。

昨日もお友達の家にお邪魔して、
最後のディナーをご馳走になりましたが、
ユウは年下の女の子達と上手に遊んでるのに、
ソウは男の子とゲーム三昧…。

どうしてお友達といるのにゲームするんだろう?


じゃあ持ってかなきゃいい…と思うのですが、
そして以前はそういう方針でやってたのですが、
お友達にも持って来ないで!!とまでは言えない。
他の子がやってたら、ソウがやりたがって大泣きしたり、
とっただの押しただのトラブルが必ず発生するので、
いけないと思いつつこういう状態です。

ああ、こまったものです。

引越を機会に、外出にDSを持っていくのは絶対やめにしたい。
絶対絶対やめにしたい。

posted by てん at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは、というか私の周りは一致団結して友達が来てる時はDS禁止!!にしてるよ
なので、子供達もわかってて、あんまりしようとしない。

ただね・・・1軒だけ、DSを持っていない子がいて、その子の家の方針が「うちはDSを買わないから、よそに家に行った時にさせてもらいなさい」なのよ〜

だからその子が来た時は空気が変わって大変・・・
正直言って困っている。
Posted by あい at 2009年03月16日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115678011

この記事へのトラックバック
×

