2009年06月01日

ユウ 運動会

昨日、ユウが入学して初めての運動会がありました。


パパに体育館の昼食場所と競技観覧用のスペースを確保しに行ってもらい、
ゆっくり行きました。



朝はくもりで涼しく、素晴らしいお天気だったのですが、
次第に明るくなり、快晴となりました。

ユウの通った幼稚園の運動会はドームで開催されたため、
屋外での運動会はとっても久しぶりで…



とにかく砂ぼこりがすごいという印象…。


そしてじりじりと暑い



なんか、もうちょっと素直に感動とかしたかったんですけど、
真っ白になった黒い日傘のインパクトが強すぎです(笑)。

ソウは、けっこう頑張っておとなしくしていたのですが、
ユウの最後の競技が終わったら、一足先に
ダンナとダンナの両親と帰りました。
長時間日に当たって疲れたと思います。






我が娘ユウは、運動は苦手な方ではない。
いや、むしろ得意な方かと思われます。
でも、かけっこはそんなに速くないんですよね。
走り方に無駄が多すぎるのが原因と思われますが。
というわけで、花形にはなれないようです。


しかし、一年生の表現では、
一番上手に踊れていたように思います(親バカフィルターあり)。



小学校の運動会は学年が多いし、
リレーの選手に選ばれるわけでもないので、
3つしか出番はありませんでした。


自分の子の競技以外は全く見ないって多いんですね。

…が、私と母は、ユウが出ていなくても
割とどの競技も楽しんで見れる質です。
なんで、ずっと観覧席付近で見ていました。
その副作用として、かなりの日焼けと
バサバサの髪の毛が残りましたが、
私達親子ほど、運動会を満喫した人はいないかも(笑)。





運動会を満喫したので…
夕食はレトルトカレーでした。



応援クリックお願いします。
このブログの成分分析が見れます(*´∇`*)
blogram投票ボタン




posted by てん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120651625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。