2009年06月18日

流血騒動

untitled.bmp




ソウ、以前姉弟げんかで頭から出血。
休日のことで、仕方なく救急外来にかかったことがありますが。

今日もやらかしました。流血騒動。

自転車(しかも補助付き)でバランスを崩し転倒。
どうやら転んだところが悪く、
マンションの壁のちょうど出っ張りがあるところに
側頭部をぶつけたらしく、
泣いたと思ったらダラダタダラ〜っと出血がく〜(落胆した顔)

近所のママ達の進めで救急車を呼ぶ事態となり、
近くの総合病院に運ばれました。


いや、救急車はいらないんじゃ…と思ったのですが、
頭は大げさに出血するし、
私がソウを車に乗せて運ぶ場合、
運転していれば抱いて行けるわけでもなく、
気が動転しては運転もいつものようにはいかないだろうと
心配されたんだと思います。
そんなふうに心配して意見してくれるみんなを前に、
救急車はいらないといえなかった私は
数分後救急車の中の人になったわけです。

病院に行っている間は、同じマンションの人が
ユウのことをあずかってくれました。


結局、CTやレントゲンに異常はなく、
傷も1cmと2cmの2箇所で、
縫わずに医療用のホッチキスでとめたような状態。
頭は洗えないけど、幼稚園に行ったりするのも問題なく、
またあさって診せに行けばいいそうです。

ホントに、大したことなかったです。
救急車を使ってしまったことは、
恥ずかしく申し訳ないのですが、
ソウがなんともなくてホッとしました。


治療が終わって呼ばれて行ったら、
ソウは眠ってました眠い(睡眠)


今日は朝から母とデパートで待ち合わせて買い物&ランチをし、
ギリギリでソウのバスに間に合うように帰ってきて、
そのままマンションの敷地内で子どもたちを遊ばせていて、
そこで事件発生。

ということで、ファミレスで夕食。


疲れた一日でした。
じゃあ、早く寝ろって感じですよね(笑)。

アイシテルは視聴、臨場は録画(まだみてない)しましたが、
感想はもう今夜はや〜めた。
posted by てん at 01:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

臨場 女子大生
Excerpt: ホールにいるような臨場感!軽量アルミボディデザイン採用驚愕の100円!!95%OFF!!洗練されたデザインイヤホン!臨場感あるサウンドSE-303Wライブスイッチ機能付【ホワイト】【あす楽対応_関東】..
Weblog: 芸能ニュースの達人
Tracked: 2009-06-18 20:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。