2009年06月29日

熊本へ

5年ほどを過ごした熊本に遊びに行って来ました。



まずは、イタリアンのランチ、
ミニバレー、
お風呂に入ってしゃぶしゃぶの食べ放題…と、
たくさんのお友達にも会えて、
とても楽しかったです。

まあ、ほんの3ヶ月前まで私はここにいたわけで…。
すんなり、自分の場所に帰ってきたように、
変に気負ったりすることもなく本当に楽しく過ごせたのです。


特に、ミニバレーは、友達が企画してくれたのですが、
久しぶりですごく嬉しかったです。
そうそう、この時期はこんな風にびっしょり汗をかいたものよ…と。




ただ、しゃぶしゃぶのお店を出る前に、
ユウがお腹が痛いと言い出してから雲行きがあやしくなり…。


お店でトイレに行かせたけど出ない。
友人宅で子どもたちは早々に寝てしまって、
ママたちはおしゃべりを楽しんでいましたが、
ユウがお布団で吐いてしまい(!!!)、
起きてきました。

それからも何度も吐くし、
水分も飲んだら速攻で全部吐いてしまうので、
仕方なく病院へ。

点滴を受け、朝友人のうちに戻りました。



卒園旅行の日帰り鹿児島バスツアーで発熱したユウ。
今回もせっかくの熊本だというのに…。




Sちゃん、せっかく泊めてくれたのに、
お布団で吐くなどという多大な迷惑をかけ、
さらに、私がお酒を飲んでたせいで、
早寝早起きのSちゃんに夜中病院に送ってもらったりして、
たくさんたくさんお世話になってしまいました。


今度は、私がおもてなしするから、
これに懲りずに遊びに来てね。



ユウは、昨日のお昼過ぎから吐いてなくて大丈夫そうですが、
ほとんど何も食べてなく、
一応の用心から学校は休ませています。

今日はお友達が遊びに来てくれるはずで、
久しぶりだから楽しみにしてたのに…。
延期せざるを得ず。


まあ、病気だから仕方ないんだけどさ。


blogram投票ボタン
応援クリックお願いします。
クリックするとこのブログの成分分析が見れますよ。




posted by てん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122456922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。