2009年09月09日

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 最終話

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜の最終回でした。

このドラマ、
モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
と思って、途中で脱落気味でした。
30代も半ばのオバサンには無理ってことで。

で、惰性でテレビがついているときだけ
適当に端々みてる程度だったのですが…

ちゃんと見てなかったからよくはわからないけど、
なんとなく尻上がりによくなっていった印象がありました。

そして、今日の最終回は、
これでもかって詰め込まれた印象。
う〜ん。打ち切りだったのかな。
無理矢理1話分縮めたのかもとか思ったりして。

最後はまあ、そこに落ち着くしかないだろうというところ
(ルカは消えて、みんなの記憶も消える)に落ち着きました。
最初から予想されていた結末とはいえ、
それなりに雰囲気は出ていて、
案外良かった…かな。

枠が22時でなく、20時か、せめて21時だったら…。
誰だよ。22時にもってきたの。
お子ちゃまたちにみせなきゃダメじゃん。


と、色々文句をいってみたものの、
最終回、ちょっとだけウルってきたりなんかして。


でも…。
やっぱり、こういう非現実的な物語を
コメディ的な要素を抜きにやるのは難しいですね。
よっぽど力のある役者さんばかりならまだしも。

最初の方は、見ていられなかったですから。





blogram投票ボタン
応援クリックお願いします。
クリックするとこのブログの成分分析が見れますよ。


posted by てん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(14) | ドラマ2009夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラマ 救命病棟24時
Excerpt: 【今夜のドラマ】『救命病棟24時』ほか ‎19 時間前‎2009年9月8日(火) 7時00分 『救命病棟24時』(フジテレビ系 後9・00)..
Weblog: 救命病棟24時
Tracked: 2009-09-09 02:26

ドラマ「恋して悪魔」最終回
Excerpt: 【恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜】最終回 ルカの下宿先のラーメン屋「しんじょう」では お客が全然来なくなってしまった それは近隣に住む人がルカが消えたりしたのを目撃し不審に思っているからだそ..
Weblog: annyの日記
Tracked: 2009-09-09 05:26

ブザー・ビート 最終回 ブザービート
Excerpt: 最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。ほどほどの人生: 恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜 最終話 そして、今日の最終回は、 これでもかって詰め込まれた印象。 う〜ん。打ち切りだったの..
Weblog: 素晴らしい日々
Tracked: 2009-09-09 05:58

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第10話(最終回)オレは...
Excerpt: 『初めてのキス、永遠の誓い』内容ルカ(中山優馬)の命が、次の満月までである。。と、カイト(近藤真彦)から知らされた真琴(加藤ローサ)救うには真琴の血が必要であると知り、覚悟を決める真琴であったのだが、..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2009-09-09 07:13

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第10話(最終話)「初めてのキス、永遠の誓い」
Excerpt: 第10話(最終話)「初めてのキス、永遠の誓い」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-09-09 09:11

ドラマ「恋して悪魔」 第10話(最終回)
Excerpt: 永遠の愛---------!!途中挫折しましたけど、一応感想を書いてた作品だったことなので、最終回の簡単なレビューだけでも。真琴を襲ってしまう事を恐れるルカ。だが真琴は言う。「あたしの血を吸って---..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-09-09 09:12

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 最終回
Excerpt: 第10話最終回!「初めてのキス、永遠の誓い」 彼女が身を差し出しても拒むとは・・・  満月は今夜・・。    --わたしの血を吸って...
Weblog: shaberiba
Tracked: 2009-09-09 20:07

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 最終回 感想
Excerpt: 『初めてのキス、永遠の誓い』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2009-09-09 20:24

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 最終回
Excerpt: 満月の夜を明日に控えた夜、衰弱しきったルカ(中山優馬)を自宅に連れ帰った 真琴(加藤ローサ)は、ヴァンパイアの本能で暴れ出すルカに身を委ねようとする。 そんな真琴の姿を見て、我に帰り、ベッドに自分..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-09-09 22:45

ドリした。また、ちょっと救われた。(救命病棟24時#5・恋して悪魔最終回)
Excerpt: 『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ』伊東四朗と堀内敬子が泣かせるじゃないの家族の記念写真・・・記憶は残ってたのかなぁ???二度あることは三度ある 今度こそ吸血鬼にwメインの3人に原因があるから打ち切り..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2009-09-09 22:46

恋して悪魔 〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 最終話(第10話)
Excerpt: 恋して悪魔 〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 最終話(第10話) 「初めてのキス、永遠の誓い」 2009年9月8日(火) 22:00〜 フジテレビ フジテレビドラ...
Weblog: 飯綱遣いの部屋
Tracked: 2009-09-09 23:06

【恋して悪魔】最終話感想とルカ検定・DVD応募先
Excerpt: 涙涙の最終回でしたね。初めてのキス♪でも、塵になって・・・予想通りなんだけど、塵になって消えてしまったのは悲しかったです。真琴は自分の血を吸ってと、最後まで言いましたが、ルカは最後まで、吸いませんでし..
Weblog: ショコラの日記帳
Tracked: 2009-09-10 16:48

恋して悪魔 最終回 (近藤真彦さん)
Excerpt: ◆近藤真彦さん(のつもり) 近藤真彦さんは、フジテレビ系列で毎週火曜よる10時から放送されていた連続ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』にカイト 役で出演しました。 今週は第10話(最終回..
Weblog: yanajunのイラスト・まんが道
Tracked: 2009-09-11 22:21

 さよなら  ル カ 兄  † ・ ・ ・
Excerpt: 黒宮くんが永久に消えてしまったあと、みんなの 記憶からも 彼など 最初から 存在しなかったかのように消失して、何事もなかったように 再び 日常が戻り・・・ ヴァンパイアの悲しみは 結局のところ、名もな..
Weblog: 夢 言 の ア リ ス / 未 来 の ガ ニ メ デ
Tracked: 2009-09-12 00:37
×

