2009年10月30日

リアルクローズ #3

リアルクローズ、みました。
面白いです。
原作の槙村さとるさんの漫画は何作品か読みましたが、
大体において面白くて、ハズレがないです。



ちょっと時間が経ったので、
すごく簡単に感想を…


主人公絹恵@香里奈は美姫@黒木瞳のアシスタントとして奔走。
最初は順調に仕事を覚えたものの、美姫の仕事に対する姿勢・生き方が理解できなかった。
けれど、少し美姫のことを理解して、
絹恵も仕事に対してのスタンスを変え始めましたね。

本当にめちゃくちゃ仕事していて、すさまじいです。
私にはそこまでは絶対にできないけれど、
自分には出来ないそんな生き方をしている人を
尊敬はします。


友人だからと言って契約の便宜ははからないけれど、
最高に美しく彼女をプロデュースする…。
仕事に生きてきた2人の女がかっこよかったです。




blogram投票ボタン
応援クリックお願いします。
クリックするとこのブログの成分分析が見れますよ。

posted by てん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ2009秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131537816

この記事へのトラックバック

リアル・クローズ 香里奈 フジテレビ
Excerpt: 気分わお姫様ッ*。 "yuichu" -無料ブログ CROOZブログ- やっぱ冬わ嫌いだーッ!!!! 朝起きるのってかまじで. 布団から出たくないしね〜. ..
Weblog: リアル・クローズ 香里奈 黒木瞳 ファッション フジテレビ
Tracked: 2009-10-30 01:04

東京DOGS
Excerpt: 猫の布製ハーネス(紐ではないもの) は「コン○ォートキャットハーネス」しかないよ...
Weblog: じゅんこの出来事
Tracked: 2009-10-31 22:27
×

