2009年11月02日

東京DOGS #3

今回はかる〜い味付けですねってことで、
東京DOGS、みました。


すごくかいつまむと、

ユキ@吉高由里子の姉があらわれた。
両親は亡くなっていて、
姉妹の間には重大な確執があったらしい。
一方、マルオ@水嶋ヒロが弟のようにかわいがっているシゲオ@矢崎広が
祖父母を脅す悪徳サラ金業者を殺した容疑をかけられた。
状況証拠はシゲオが犯人だと示していたが、
実際はマルオとシゲオの先輩である木内@鈴木亮平が犯人で、
シゲオを犯人に仕立て上げたのだった。
家族と生活を守るために仕方がなかったと言う木内に
マルオらは深く同情するが、
奏@小栗旬は容赦なく発砲し逮捕。
これ以上逃げる姿を見せるなと一喝するのだった。

と、そんな話でした。



なんか正直、大した感想ってありません(笑)。
こぢんまりまとまってたような印象です。
水嶋ヒロくんにもなんとか慣れてきた…かも。

小栗旬くんには相変わらず目を楽しませていただきました。
水嶋ヒロさんは別に好みではないけどカッコイイし、
勝地涼さんも割と好き。
いい男を見るのは楽しいものですね。



今回、木内が絡んできた瞬間に、
速攻でコイツあからさまにあやしいな〜って感じでしたね。
それは、彼の演技力の問題ではなく、
魔女裁判の黒川役のときの印象のせいかもしれません。
(いや、最初は気づかなかったんですけど。)

で、木内役の鈴木亮平さん、
ちょっと気になる方だな〜、好きかもって思って。
ちょっと検索してみたら、
県立高校から東京外語大学に進んだかなりの秀才くんだと判明。
なのに、なんとなく悪役顔…
っていうか、たまたまそういう役で立て続けにみただけなんでしょうが。
今後、注目したい役者さんです。
がんばってほしいな〜。



お待ちくださいませ〜って、
堀川くん@勝地涼の声の裏返り方が妙に気になりました。






blogram投票ボタン
応援クリックお願いします。
クリックするとこのブログの成分分析が見れますよ。


posted by てん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(10) | ドラマ2009秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京DOGS 第3話 仲間
Excerpt: 『仲間の悲しき逮捕』内容高倉(小栗旬)は、突然、マルオ(水嶋ヒロ)に呼び出される。そこは、、マルオの暴走族時代の後輩蒲田シゲオ(矢崎広)の祖父母(奥野匡、森康子)の定食屋。悪徳なサラ金業者が、取り立て..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2009-11-02 22:34

東京DOGS 第3話「仲間の悲しき逮捕」
Excerpt: あ・じ・フ・ラ・イ・定・食! またコントがはじまりましたw おばあちゃん可愛い( *´艸`) ワザとやってそうに見えるw この刑事たちは一...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-11-02 22:40

東京DOGS 第3話
Excerpt: 第3話
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-11-02 22:49

ドラマ「東京DOGS」第3話
Excerpt: 由岐の思いだした記憶。そこに何かキーになるものがあるはず。って事で、こちらも3回目になりましたが、ようやくというか、なんとなくこの作品のテンポというか、寒いギャグも、あの緊張感の欠片もない母親の電話に..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-11-02 22:50

刑事ヘルパー・奏ちゃん(東京DOGS#3)
Excerpt: 『東京DOGS』  月9(キュン)裏DOGSおばあちゃん、耳遠すぎ(爆)マーボー茄子定食でも肉じゃが定食でもお刺身定食でもカレーライスでもなく鯵の塩焼き定食でもなく、アジフライ定食が食べたかったのに堀..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2009-11-03 00:05

東京DOGS 第3回 感想
Excerpt: 『仲間の悲しき逮捕』
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2009-11-03 00:28

【東京DOGS】第3話感想と視聴率
Excerpt: 【第3話視聴率は11/4(水)PMに追加します】平均視聴率、この秋の連続ドラマの中で、これが今のところ1番です。今回も1位を守れるかどうか、注目しています。 甘いよ、マルオ(水嶋ヒロ)!暴走..
Weblog: ショコラの日記帳
Tracked: 2009-11-03 10:14

東京DOGS 第3話
Excerpt: マルオ(水嶋ヒロ)の暴走族時代の後輩・蒲田(矢崎広)に殺人容疑がかかる。 蒲田の祖父母を脅す悪徳な取り立て屋が射殺されたのだ。 蒲田を弟のように可愛がるマルオは犯行を否定し、蒲田がアルバイトをして..
Weblog: ぷち丸くんの日常日記
Tracked: 2009-11-03 15:38

《東京DOGS》★03
Excerpt: 由岐の記憶喪失の突破口として、銃を押しつけられたと聞いた、奏。 西岡医師は、危険なことはさせられないと突っ張っていた。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2009-11-03 21:53

東京DOGS#3
Excerpt: 東京DOGS - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] マルオ凄く人間味があって、熱い男だ。 昔の後輩に殺人の嫌疑がかかって しまった。 奏をはじめ、刑事たちは後輩のシゲオを疑っている。..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2009-11-06 19:59
×

