2006年02月24日

世界の頂点へ

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人てんは今日ついに子連れで
お客様のところに行ってしまいました!
申告書に印鑑をいただくときの説明はやっぱり
実際に作業した私でないといけないし…。
もう一人一緒に行ってくれた人に面倒みてもらいながらでしたが。
温かい目で見てくれた社長、感謝です。



<昨日の学習進行具合>
 できてません。でも、事務所に通いつめて仕事をする日々からは
 なんとか解放されたはずでホッとしています。
 仕事はまだまだありますが、事務所での作業は少なくなりますので、
 勉強する時間も少しでいいから取り戻して行きたいです。

<本日の離乳食>
 おかゆ(ブロッコリーのすりおろしと味噌汁の上澄み入) 
 



ついにでましたね。
日本金メダル

気品あふれる荒川選手の演技…見事でした。
本当に本当にキレイでした。
もう言葉もありません。

そして、フィギュアをひっぱってきたスルツカヤ選手が
ついに金メダルに届かなかったことに
切なさを感じてもいます。


それにしても、日本女性のフィギュアスケート、
美しくなりましたよね。
以前メダルをとった伊藤みどりさんでも、
きびきび動いて気持ちいいけど、
エレガントさというのには欠けていた。
そこが日本スケートの弱点だと思っていたけれど、
荒川選手にしろ、村主選手にしろ、
しなやかに美しく魅せてくれるようになって…。
これからも日本フィギュアスケートに大期待です!

真央ちゃんが4年後まで今の良さを失わずにいってくれたら、
また金メダルが見れるかもしれないし。

posted by てん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィギア陣美しいかったですね〜ほれぼれ。
特に村主さんと荒川さんは旬?ですね。とても20代には見えない円熟した色気があるように見えるのは私だけ?女性のうつくしさの基準は日本人女性は、髪の毛と肌質だと何かの本でみました。
村主さんも荒川さんとも両方かねそえているので納得!(ファンの方ごめん)美姫ちゃんはちょっと落ちるかなって思ってしまいました。次のオリンピックまおちゃん楽しみですね
Posted by なっつ at 2006年02月26日 00:24
私もフィギア感動しました〜♪
↑私も20代に見えない気がしますね!
確かにエレガントでした
まおちゃんもホント楽しみ〜♪
Posted by ちくりんママ at 2006年02月26日 21:16
なっつさん、お返事遅くなってごめんなさい。

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
実は私も美姫ちゃんはまだまだだな〜って思ってた。
完成型はまだ先だよね。
これからまた頑張ってくれるといいけど。
真央ちゃん、次で金を取れるように、
なんとか毒されずに頑張ってほしいな〜(笑)
Posted by てん@管理人 at 2006年03月01日 14:20
ちくりんママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

エレガントさに磨きをかけてきたんでしょうね。
今まですごく努力をしたんだと思います。
美しかった。とても。
真央ちゃんも4年たつと変わるんでしょうね。
楽しみです。
Posted by てん@管理人 at 2006年03月01日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。