2006年05月03日

同期会

*ケイタイより更新*




私は今朝、実家に帰り着きました。
何かにつけ帰ってきているし、2年経ってもやっぱり私の心は福岡県民です。


明日は10年前に初めて就職したときの同僚たちとの会合が予定されています。

当時の会社にまだいるのは、もうたった一人になっていて、住んでるところもバラバラ。ほとんどは現在子育て中で、そう簡単には会えません。
だから、生まれたのは知ってても、会ったことのない子がたくさんいるのです。
うちの下の息子の同級生になる子が実に5人もいて楽しみです。
posted by てん at 22:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜楽しみですね。
福岡出身なんですか、うちの旦那も福岡出身です。
どうも関西人とは相性が合わない?ようで
けんか多いです。九州男児の扱い方教えてください(笑

同期会いいですね、楽しんできてくださいね〜
Posted by なっつ at 2006年05月05日 22:59
今日戻ってきたのかなあ〜?
いや〜楽しかったね、同期会。
これはぜひ恒例の集まりにせねば!
赤ちゃんたち、みんなかわいかった〜
Posted by chako at 2006年05月07日 21:58
なっつさん、こんにちは(*´∇`*)

ふふ〜。福岡、いいところですよ〜。
特に九州男児って意識したことはないけど…。
関西とは合わない…?どうだろう…。
でも、大学の時に関西の人と知り合うことあったけど、
関西の人の空気というか、リズムというか、
呼吸のようなものが確かに違うってのは感じてました。
けんかもわかりあうには必要…かも。

Posted by てん@管理人 at 2006年05月10日 14:25
chako、いらっしゃいませ(*´∇`*)

みんな元気そうで何よりだった。
ぜひまたやりたいね。
これまでよりはやりやすくなるんじゃない?
楽しみだ。
kenちゃんも元気そうで安心しました。
Posted by てん@管理人 at 2006年05月10日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

32歳だけどもう就職無理な気がしてきた vol.4
Excerpt: 正直なところ、自分の生活で精一杯です。でも… 次の世代の子供たちに、もっと生き生きと働ける社会、幸せに暮らせる環境を引き継ぐために、何が自分にできるかを真剣に考えていかないといけないですね。
Weblog: 10年後も生き生きと働く転職
Tracked: 2006-05-05 23:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。