2006年05月18日

目撃

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人てん、本日はお仕事でございました。
でも、顧問先の担当者が入院してしまったことが発覚!
進まないじゃん。
早く申告書を作ってサインまでもらってしまいたいのに…。





子ども達を寝かしつけてリビングにいると

ドサッ

という音が寝室から聞こえてきたりすることがあります。


「うわっ、ベッドから落ちたな!」と思って、
寝室に駆けつけると、
ユウはベッドの上で安らかに寝ている…

「じゃああの音はなに???」ということが2〜3回ありました。




そして今日目撃しました。
目を覚まして泣いてたソウにおっぱいをしてなだめてたら
ユウ、落ちましたがく〜(落胆した顔)
と思ったら、はい上がりました。
そして寝ました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



なるほどね〜。
やっぱりあの音は落ちた音だったのね。
ある意味安心しました。


夫は落ちたら間違いなくそのままそこで寝てしまいます。
以前ユウも落ちたまま寝たことがあって、
変なとこがそっくりだと思ったものでしたが、
ユウの方が進化しました。
(でも、私にしたら、ベッドから落ちることそのものが信じられない)
posted by てん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 子どもたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーはははっ(笑泣)
ユウちゃん最高〜♪
這い上がるんですか!かなり落ちることに慣れていますよね!
私もベッドから落ちたことが無いのでなぜ落ちるのか不思議でした。
でも、ちくりんが生まれてからずっと畳の部屋に布団敷いて寝ているので、ちくりんは間違いなく落ちるだろうなと思います。
Posted by ちくりんママ at 2006年05月19日 08:51
こんにちは〜!
風邪もすっかりよくなりましたので、ご報告です。

やっぱり、子供はベッドから落ちちゃいますよね(^_^;)
うちの子供達も寝相が悪いので、二段ベッドで柵があるからいいものの、普通のベッドなら落ちてますよ、きっと…。
怪我をしないように、気をつけて下さいね。
Posted by 美紅 at 2006年05月21日 11:55
ちくりんママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

子どもって、目一杯動きますよね〜。
寝てるのに。
それにしても、落ちても目を覚まさないで
すかさず寝てしまう技術(?)には脱帽です(笑)
Posted by てん@管理人 at 2006年05月21日 23:53
美紅さん、完治おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪

ホント、柵ナシだと危険ですよね。
今のところベッドから落ちて怪我…はないものの、
女の子だし、顔にキズがつかないようにしないと(笑)
Posted by てん@管理人 at 2006年05月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。