2006年08月18日

ソウ1歳

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人てん、台風の雨に閉じ込められています。

長男ソウ、16日で満1歳となりました〜。
早いものです。
ささやかにケーキでお祝いしました。
と言っても、本人食べれません…


元来ものぐさな私、整理されてない写真が大量にあり、
昨夜少しばかり作業をしていて思ったんですが…ソウの写真少なっっっ!



ソウ、1歳を迎えました。
生まれてからここまでの写真、大した枚数ございません。
昨夜余裕でアルバムに貼り終えました。



それにひきかえユウの写真…

ばり多い!



まだアルバムに整理できてない写真の数も膨大…


将来、ソウに必ず言われるだろうなぁ。
愛情に差を感じるとか何とか。


いや、父が生きていたときにユウの写真撮りまくりでしたからね〜。
亡くなってからは激減ですもん。






っていうか、原因別にあるでしょって感じですけど。



我が家にはカメラがない…

ありえないけど事実です。


早く手に入れてよ。
posted by てん at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 子どもたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜♪
うちはかなり家族写真が少ないです。
いけないいけないと思いつつ出かけると
楽しさかまけて、写真をとるのを忘れてたり。
今年はマメにしなきゃっと思ってるんですけど。

一歳の頃ってとにかくとにかくかわいいですよね。愛くるしいって言葉がぴったり。
Posted by なっつ at 2006年08月19日 03:55
お誕生日おめでと〜♪
私も2人兄弟で下が弟なんですけど、小さいときのアルバムの厚みが私の半分くらいですよ!多分女の子は、結構そういうの気にするみたいだけど、男の子は別に〜どうでもいいって感じみたいですよ!(笑)
Posted by ちくりんママ at 2006年08月19日 06:34
おめでとう〜!!
早いもんだね、もう一歳かあ。

写真、二人目からがくっと減っちゃうよね。
shouのときは何でも取りまくってたけど、
アナタ、三人目なんて行事のときにかろうじて撮る程度・・・

で、カメラが無いってどういうことよ。
あのまゆうでも使い捨てカメラは卒業してたのよ。
早く買いなさい(笑)
Posted by chako at 2006年08月19日 08:59
ソウくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

1年は、あっという間ですね〜。
うちも、写真の整理を昨日、済ませました。
多くもなく少なくもなく程々の量でしたよ。
最近、デジカメの調子が悪くて…買い替えたいと思ってます。
Posted by 美紅 at 2006年08月20日 00:31
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


>なっつさん

うちも写真少ないですよ〜。
カメラも買ったし、今後はちゃんとするぞ!

1歳、本当ににカワイイですよね。
多分、今が一番カワイイ時期。
もう大きくならなくていいよってきっと誰でも思う。
もちろん、一生赤子の面倒はみれませんけど。



>ちくりんママさん

私、小さい時に弟の方が何かと優遇されてるって
やきもちやいてたことをハッキリ覚えてます。
でも、第一子はやっぱり両親にとっても初体験ばかりで、
実際は良くしてもらってるんですよね。
今ならわかる(笑)

ソウが気にしないならいいけど(笑)




>chako

そうそう、行事のときくらいよね。
そしてカメラがなかったから、ビデオです。ま、行事そのものの気合の入り方もちがうけどね〜。
不憫…

はい、スミマセン(_ _。)・・・
おっしゃる通りなので(笑)早速ゲットしたよ。
これからは撮りまくりよ。




>美紅さん

おお、偶然にも写真の整理を同時期にしてたんですね。
美紅さんのとこも丁度1歳すぎましたもんね。

デジカメ、買うときって悩みますよね。
いろいろありすぎて。
もう欲しいの決まってますか?




Posted by みなさまへ…てん@管理人 at 2006年08月22日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。