2006年11月19日

お宝

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人てん、もはや恒例と化した週末実家での夜通しお勉強タイムの
真っ最中でございます。

今週は帰ってくる口実はなかったのですが、
今の中途半端な状態でダンナと週末を過ごすのもアレだし、
ユウが「行きたい」と言ったのをいいことに、
勉強しに帰ってきたようなものです。
でも、こう毎週毎週帰ってると資金的には苦しいです。
来週からは少し自重しようかと思います。



同じアパートでユウと同じ幼稚園に通うお友達のパパ様は
イケメンサッカー選手だとお話したことがあると思いますが、
先日、初めて遊びに行かせてもらいました。




お宝がありました!


中村俊輔選手のサイン入りの(おもちゃの)ボールとか、
巻選手のワールドカップ出場記念のボールとか。
一番すごいと思ったのが、イングランドのオーウェンとの記念写真!
このときはユニフォームも交換したとか…。

きっと、ほかにもいろいろあるんだろうな。


今もサッカーで生計を立てているのだから充分すごいのですが、
過去、もっとすごかったらしいということはなんとなく知ってはいました。
でも、本当にすごいな〜と。


プロとしてスポーツをやっていくことは想像もできないほど
大変なことですよね。きっと。
奥さんも息子さんも、ごく普通の感じなんだけど、
そうやって普通でいることが大事なのかも…と思いました。


posted by てん at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぉ、しゅん、しゅん俊輔のサイン入りですか??しかもおもちゃだなんて、出来ないわ(笑)かっこいいですね〜イケメンパパ。
スポーツで生計を立てている方って、すごいですね。家族一丸になって体力維持に努めてらっしゃるんでしょうね。
出会いがあれば、私もプロスポーツ選手と結婚したかったです。なんて(笑)
いい環境で羨ましいです、引越ししたい!
Posted by なっつ at 2006年11月20日 22:24
なっつさん、いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

なっつさん、「俊輔」に喰い付くと思ってました(笑)
ビニールのボールにでしたが、
確かにサインがありました。
すごいです。

私も、食事とかすごく気を遣ってるんだろうな〜と思ってたけど、
奥さんに聞いてみたらそれほどでもないみたいです(笑)
でも、ご主人が揚げ物を食べないから
天ぷら鍋がないと言ってました。
Posted by てん@管理人 at 2006年11月20日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。