2006年11月24日

定例試験

本日のご訪問ありがとうございます。
ここのところ季節は随分冬に向かって加速度を上げてますね。
子どもたちみんなハナタレになってますよね。
うちはソウがハナタレで少々セキがでるときもあります。
ひどくならないようにしないとね。



さて、数日前、財表の第2回定例試験が返って来ました。
思ったよりははるかに良かったです。
ま、時間オーバーしてズルしてますけどね(笑)。
簿記論のほうも案外結果は良かったんですけど、
もう、すぐにでも第3回定例試験を受けて送らないと…。
その前に解きなおしして、講義も視聴できてない回が残ってるし、
宿題もこなせてないし、まだまだ試験レベルには達してない。
ふぅ…なかなかスケジュール厳しいふらふら
追いつきませ〜ん。



posted by てん at 12:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
今日Tから1月からの上級コースのパンフレットがきました。今まで独学でしてきたので
やっとリズムができるかな?と思う気持ちときっと追われて追われてやるんだろうなっという不安で一杯です。
てんさん2科目してるんですよね、どうですか?やはり提出は一気に2科目出すんでしょうか
Posted by なっつ at 2006年11月25日 13:51
あっーーー!テスト解き直すことなんてすっかり忘れて前に進もうとばかり・・・。
早く第三回をしなくちゃとばかり!(反省)

二教科はやはり厳しいですか?
実は、1月から速習で簿記論追加しようかな〜?と悩んでおります。無謀かな・・・。
Posted by ちくりんママ at 2006年11月27日 10:45
なっつさん(* ^ー゚)ノコンニチハ

でも、やっぱり完全独学は辛いですよね。
教材来た方がいいですよ。きっと。
張りがあるし。
不安はよくわかりますけどね(笑)
提出は二科目同時は出来ません。もちろん!
Posted by てん@管理人 at 2006年11月28日 00:53
ちくりんママさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

解きなおし、辛いですよね。
時間がかかるから。
無謀だとは思いたくないですよね。
私も二科目やってるんで。
簿記と財表の計算はかなりかぶりますから、
ほかの二科目とは全然違うはずです。
ただ、時間は倍以上必要になると思いますが。
Posted by てん@管理人 at 2006年11月28日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勤労に感謝したいのに・・・
Excerpt: こんにちは!!! 資格試験の受験を楽しんでいる真人です。 毎日、お仕事 ご苦労様。お母さんも、家事お疲れ様です。 今回、話題にするのは  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 『勤労に感謝..
Weblog: 資格試験☆趣味と実益の為に資格をとろう!
Tracked: 2006-11-24 17:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。