2007年01月06日

久々のおでかけ予定

本日のご訪問ありがとうございます。
福岡県地方、今日は雪がちらほらと降ったりして
外は結構寒いです。
この冬はちっとも寒くないな〜と思ってましたけど、
やっと本番なのかもしれません。


このところ、夜は勉強ばかりで、
昼間はだらだらしてるか、寝てるか、勉強してるか…
と、あまりいいママではありませんでしたが、
明日は母、伯母、いとことその2人の息子とともに
小倉のほうに遊びに行くことになりました。

早起きで辛いけど、たまには楽しい思いもさせねば。
今日は徹夜はせず、今から1回分受講したら
少し眠って明日(日付はもう変わってるけど)に備えようと思います。

もうそろそろ熊本に戻らないといけないんで、
本当は勉強をしたいところですが、
ここはひとつ楽しんでこようと思ってます。
明日、寒いかな〜?
posted by てん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ママとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!今年もよろしくお願いいたします。

元のサヤに戻る方向で話が進んでいるとのこと。良かったじゃないですか!

当初、てんさんの決断に応援の意を示したものの、お子さんのことを考えると「これでいいのだろうか」という思いも沸いてきて...。(なんだか妻もコメントしていたみたいですね。(^^;)

何かの本で読んだのですが、ある人のところに、離婚を前提に「どうしたらいいでしょうか?」と相談に来られた夫婦がいたそうです。その夫婦に対し、その人は「結婚当時を思い出し、お互いに相手のことを思いやり、相手の好きなことを率先してやってあげなさい」と助言したと。

最初は「離婚をしなさい」と言われると思っていた二人でしたが、思いがけない答えにポカン。でも、言われたことを行動に移してヨリが戻ったそうです。

てんさんご夫婦にもそんな夫婦になってもらいたいです。応援してますよ!
Posted by パパチャリ at 2007年01月07日 01:39
パパチャリさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

うちの母もそうだったんですよ。
早く別れたほうがいいかも…と思ったり、
子どもがいるんだからどうにか頑張れないのかと思ったり。
夫婦だけなら話は簡単なのかもしれないけど、
そこには子どもがいる。
簡単なことではないですからね。

なにはともあれ、こうなったからには頑張ってみないと。
ご心配おかけしましたが。
Posted by てん@管理人 at 2007年01月08日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。