2007年04月14日

来週復活?

ご無沙汰してます。
管理人てん、最近ありえない理由で毎日夜更かししているにも関わらず、
まったく勉強はしていません。
どのくらいになるかなぁ…あらかた10日くらい。
ありえない理由…言えません。
でも、それを終わらせないともはや勉強はできません。
睡眠時間を削って削ってここまでなんとかきました。
残りあとわずかです。
来週勉強に復活します。


先週末、夫がインフルエンザになりました。
病院で検査したところ、ウィルスの量が尋常じゃないと言われたそうです(笑)。
A型だったので、ユウはもう大丈夫かなって思ってましたが、
ソウも私も大丈夫でした〜。

私たちって丈夫〜♪
posted by てん at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月中旬とも言うのに、うちの保育園でも未だにインフル児童が発生しています
今年は始まりが遅かった分、終わりも遅いね
今Bも流行ってるので要注意ですよ

うちもちゃーんと2人とも予防接種していたにもかかわらずインフルAやりました
約2週間うちにインフルウィルスが滞在してたわけですが
私にはうつらなかった
気合いじゃ
Posted by あい at 2007年04月14日 01:04
その、ありえない理由っていうのがかなり気になるんですけど!!
インフルエンザって、家族には必ず感染するらしいね。
あとは発症するかしないか、体調や免疫力の問題だと。
私も、一家5人中1人だけかからなかった。
あはは〜

で、先週、みよちゃんに会ったよ!
全然変わってなくて、1時間しゃべりっぱなしだった〜
Hちゃんもかわいかったし。
まゆから連絡あった?無事長男誕生だそうで。
またみんなで集まりたいよ!
Posted by chako at 2007年04月14日 08:08
あい、(* ^ー゚)ノコンニチハ

予防接種毎年やって毎年かかるって子もいるもんね。
その話きくとますます予防接種する気がなくなってしまう…(笑)

気合は必要よね。
病は気からさ。
Posted by てん@管理人 at 2007年04月18日 16:27
chako、(* ^ー゚)ノコンニチハ

そうか〜、感染はするんだ。
で、発症するかしないかなのね。

ということは、ユウがインフルエンザになったとき、
すぐに実家に帰ったからダンナだけそのとき感染しなかったってことなのかもね。
で、私とソウはユウから感染し、発症せず免疫だけつけた。
ダンナはそのときは感染を防いだけど結局もらってきた。

みよちゃんには来週会う約束してるんだ。
前の約束はインフルエンザでキャンセルになっちゃったから。
は〜ちゃん、かわいいよね。
新生児に近い状態で会ってからだから、随分大きくなっただろうな…。
まゆのとこのKくんもシッカリした顔してそうね〜。写メだけど。

また近いうちに集まろうよ。
子どもばっかで前よりさらににぎやかだろうね!
Posted by てん@管理人 at 2007年04月18日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。