2007年09月19日

運動会

本日のご訪問ありがとうございます。
管理人てん、ユウの運動会が終わり、
明日よりバザーへ向けて第二次殺人的スケジュール期に入ります。
今日は去年ユウと同じクラスだった子のママたちとランチでした。
そのうちの8割は明日からどうせ毎日会うんですけどね。
幼稚園関係の行事で。



それにしても、今年の運動会は会場の都合で平日なので、
研修の先生たちの参加も少なく、
例年以上にPTA役員にとってハードだったようです。

ユウの出番の時には母に任せられないのでビデオを構え、
ソウと就園前の子どものお遊戯に参加し、
それ以外の時は役員の仕事で走り回り、
本当に疲れた。

来年は土曜日になりますように。



DSCN0676.JPGメダルをもらいました。写真入りです。








DSCN0666.JPG親子参加のお遊戯前。
眠いので機嫌が悪くもうべそかいてる。






posted by てん at 03:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 子どもたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね〜
ほんと子供の写真って癒されます
肩の力がぬけちゃうというか

秋って幼稚園イベント多くないですか?
結構予定詰まってて、なんだかんだであっというまに
11月くらいになってそうで怖いです。
Posted by なっつ at 2007年09月20日 00:13
おつかれ〜
この季節はどこもかいこも運動会だね〜
うちのところはまだまだ1ヶ月近く先なので、ただいま猛練習中です

私は毎年子供より出番が多いんだ〜
ほんとぐったりよ・・・
Posted by あい at 2007年09月28日 23:46
なっつさん、コメントありがとうございます(*´∇`*)

運動会が終わり、バザーが終わるまでがヤマです。
ま、その後にもなにかと忙しいですけど。

時間がたつのはホントにあっという間でびっくりしますよね。

ストイックに行きたいけど…。
ついお付き合いも大事にしてしまいます。
Posted by てん@管理人 at 2007年10月02日 17:37
あい、いらっしゃいませ(*´∇`*)

子どもより出番が多いって…(笑)
誰が主役だってね。

運動会、つかれるもんね。
うちはまだ1つだけど、ユウが小学校に行ったら2つあるんだね〜。
それってかなり大変そうだ。
Posted by てん@管理人 at 2007年10月02日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック